素敵なプレゼントをいただきました♪
- 日々のこと
こんにちは!川柳建設の村田(娘)です🏠
先日、お客様から手作りの果実酒をいただきました✨
なんと、いちご酒・豊水梨酒・ネーブルオレンジ酒・りんご酒の4つもいただいてしまいました🍓🍎🍊
ひとつ1つ丁寧に作られていて、見た目もとてもかわいく梱包されており
お客さまのこだわりや温かいお気持ちが伝わってきました。
こうしてお客様から温かいお心遣いをいただけること、
本当にありがたく嬉しく思います(*^^*)
さっそく家に持ち帰り、どの果実酒からいただこうか楽しみにしながら
飲んでみようと思います♪
これからもお客様との繋がりを大切にし、気軽に相談して
いただける会社を目指して頑張って行きます!!