メバル釣り!
- 社長 ムラタ
ムラタです
先日、今年初の船釣りにいってきました
狙いは「メバル」です
昨年はからっきしの釣果で船釣りの引退を考えるほどだったので
かなり緊張しながらの出船となりました

いざ尋常に勝負開始

スタート時、35㎝程のサバの大群に大暴れされどうなることかと心配になりましたが
中盤から良い流れとなり、終わってみると釣果はこんな感じになりました!!!
肥大から2番目のが一番大きく34㎝もありましたよwww

久しぶりにたくさん釣れて大満足でした!
夜は反省会も兼ねて大宴会(笑)

次回はアジ五目釣りの予定です
どこまでも続く海を見ながらのメバル釣り
久々に心の洗濯ができました!
お蔭で本業もしっかり頑張れそうです!
それではまた