SENRYU KENSETSU 川柳建設

お知らせ・ブログ

ご新築工事始まります!

  • 日々のこと

村田です。

だいぶ陽も長くなり、寒さもひと段落の今日この頃。
新たにご新築工事が着工になります。
地鎮祭の前に建物の位置と大きさがわかるよう「地縄張り」を行いました。


建物の大きさ・位置がわかると、お施主様も家を建てることの実感が湧き
完成を楽しみにしていただけると思います。

お引き渡しまでしっかり施工していきます。

お問い合わせ

家づくりのご依頼・ご相談・資料請求など、お気軽にご連絡ください。

無料の「マイホム」チャットアプリでお気軽にご相談ください

チャットアプリ「マイホム」なら、忙しい時でも時間帯を気にせず、お客様のタイミングでいつでもお気軽にお問い合わせいただけます。
お客様からいただいたご質問、ご相談につきましては、丁寧に分かりやすくご説明できるように、全スタッフで対応いたしております。実際の写真、設計図、カタログなどを送れるのでわかりやすく、イメージしやすくカンタンにご相談いただけます。

イラスト