SENRYU KENSETSU 川柳建設

お知らせ・ブログ

GW後半戦③

  • 社長 ムラタ

ムラタです

有意義な休養がとれた今年のゴールデンウィーク

温泉の次は海!
筒石海岸まで穴釣りに行ってきました

魚は一切釣れませんでしたが
海にスマフォを落としてしまった方の
「スマフォ釣り上げ大作戦」のお手伝いをし
魚を釣るよりいい仕事をしてきました!
幸いにもスマフォの電源はONになってましたよ

海の次は温泉
新潟県妙高市の「かわら亭」で日帰り入浴

元セクシーゾーンの「ケンティーが入ったんだよ!」
と興奮気味の奥さまですが
「でも男湯じゃん(笑)」と超クールな息子に速攻突っ込まれてました(笑)
それは別として、2種類のお湯が楽しめる
なかなか良いお風呂でした

千曲市の「Googie’s Cafe」で何年かぶりに
信州バーガーも食べれて最高のGWでしたwww

力いっぱい遊んで、全力で仕事頑張ります!

それではまた

GW後半戦②

  • 社長 ムラタ

ムラタです

前回に続き下呂温泉ツーリングの後半

下呂温泉の夜

疲れ果てて・・・

奥は自分です!
疲れ果てた身体をマッサージ

翌日も最高の天気w
帰り道、昼神温泉の釣り堀「青木屋」さんにより魚釣り!
アマゴ・イワナの池は全くあたりも無く
あきらめてニジマス釣り

こちらは爆釣でした!

釣れた魚をお昼にいただき
安全運転で無事帰宅

さっそく反省会

歳も歳だし、とにかく無事帰れて良かったですwww
インカムってやつで大地と丈にサポートしてもらいながら
超苦手な恵那山トンネルを抜けられたことが
この旅の一番思い出ですね(笑)

それではまた

感謝

  • 社長 ムラタ

ムラタです

昨日は「母の日」
母に感謝の気持ちを届けてきました!

離れて暮らす息子からも
妻に感謝の言葉とプレゼントが送られたようです
昨日は届きませんでしたが(笑)
子供達の成長が驚きと共に嬉しく思います!

それではまた

GW後半戦①

  • 社長 ムラタ

ムラタです

GW後半戦はこんな感じでスタート!

メインイベントの岐阜県の下呂温泉にツーリングwww
途中で「寝覚めの床」でお昼休憩

心配していた天気も回復し
気持ち良く走ってきました

メンバーは大工の竹林・営業の中山
息子とその友達の計5人

撮影は車で殿(しんがり)の車助手席から娘が担当

木曽路をゆっくり安全運転で楽しみました

次回「夜の部」に続きます
お楽しみに!

それではまた

おめでとうございます!

  • 社長 ムラタ

ムラタです

連休初日の4月28日
行きつけのらーめん屋さんが5周年を迎えました!!!
「塩家:誇道」さんおめでとうございます

つい、手ぶら行ってしまったので
「ごめん、手ぶらできちゃった!」
と言ったら
「大丈夫です!次来る時、気を遣ってもらえれば(笑)」
と言われちゃいました👍

5周年週末限定:誇道らーめん完全版
をいただきましたwww
美味さがやばかったです!!!

ごちそうさまでした
また美味しいらーめん食べせて下さい

それではまた

ドライブ

  • 社長 ムラタ

ムラタです

連休前半戦
寺泊の「きんぱちの湯」までドライブ
柳沢大工さんお勧めのお風呂に入りに行ってきました!

お湯が塩の味がするくらいミネラルが豊富で
効能効果が高いそうです。

奥さまが運転してくれるということで
風呂上り先ずは一杯!

見かけることが少ない「サッポロ:ラガービール」をいただきましたwww
ラガーと言えばキリンのイメージが大きいですが
兄のO君が「これがおいてあるお店はできるお店だ!」の言う通り
めちゃくちゃ美味しかったです!

昼食は「ジャンボえびフライ定食」
こりらも身がプリプリで美味しかったです!

帰りに寺泊の鮮魚センターでお買い物
楽しいドライブになりました!

それではまた

お問い合わせ

家づくりのご依頼・ご相談・資料請求など、お気軽にご連絡ください。

無料の「マイホム」チャットアプリでお気軽にご相談ください

チャットアプリ「マイホム」なら、忙しい時でも時間帯を気にせず、お客様のタイミングでいつでもお気軽にお問い合わせいただけます。
お客様からいただいたご質問、ご相談につきましては、丁寧に分かりやすくご説明できるように、全スタッフで対応いたしております。実際の写真、設計図、カタログなどを送れるのでわかりやすく、イメージしやすくカンタンにご相談いただけます。

イラスト