SENRYU KENSETSU 川柳建設

お知らせ・ブログ

初体験!

  • 社長 ムラタ

ムラタです

先日、現場作業の昼食にお蕎麦を食べにいきました
大工さん2人の絶対的お勧めの「もり蕎麦」を塩で食べる!?
お店は長野電鉄本郷駅近くの「岡沢そば店」

言われるがまま注文、出てきた塩につけて食べてみると
まあ美味しいね・・・くらいでしたが、2口3口と食べ進めて行くと
いつの間にかやみつきに!
普通にそば汁も美味しいのでどちらにつけて食べるか迷ってしまいました(笑)
お蕎麦を塩で食べたのはとにかく初体験だったのでビックリと感動でした!

だいぶ暑くなってきたので冷たいものが恋しくなってきましたね

それではまた

お問い合わせ

家づくりのご依頼・ご相談・資料請求など、お気軽にご連絡ください。

無料の「マイホム」チャットアプリでお気軽にご相談ください

チャットアプリ「マイホム」なら、忙しい時でも時間帯を気にせず、お客様のタイミングでいつでもお気軽にお問い合わせいただけます。
お客様からいただいたご質問、ご相談につきましては、丁寧に分かりやすくご説明できるように、全スタッフで対応いたしております。実際の写真、設計図、カタログなどを送れるのでわかりやすく、イメージしやすくカンタンにご相談いただけます。

イラスト